勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

ラジエーションハウスを観た。

2022年05月06日 | 映画
劇場版ラジエーションハウスを観てきました🎬
なかなか面白い作品に仕上がってましたね👌
テレビでよく宣伝していたので期待感の方が大きく、そんな意味では残念な所も有りましたが概ねよしとします😓
こんなものかなぁ〜

しかし、最近のテレビドラマからの劇場版はドラマ寄りでスケールに欠ける。特に本作もだがロケやりゃいいってもんじゃなく細かな作り込みが欲しいですね。
島が孤立するシーンは見どころなんだから、リアルさを追求して欲しかったかな。。。

まぁ、ある程度妥協しての鑑賞ですな💦



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大不況は来る? | トップ | マスク着用。 »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事