勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

使い勝手良し。

2018年04月20日 | 音楽

アマゾンにて3週間ほど前に購入!
『ソニー ワイヤレスホン WI-C300』です。
6350円!(ホワイトなら5680円です

小さくて軽いのにバッテリーの持ちは8時間!
まぁ、使ってて6時間くらいの感覚ですが正確には測ったことはないです^_^;
色は、このブラックの他にブルー・ホワイト・レッドと全4種類!
同じソニーのウォークマンは勿論のことアイフォンとの相性も良く手元のマイクで「Siri」と会話出来ます。(私はこの機能使いませんが
音質はこのクラスでは上位だと思います。今まで、ワイヤレスは充電の手間も有るし有線でもたいして邪魔にならないので特に興味は湧かなかったのですが意外と安く手に入る事を知り購入に至りました。
「もっと早く買ってれば良かったかなぁ」てのが第一の感想です



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色んな意味で粘る。 | トップ | キツいミッション。 »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事