勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

猛反発!

2008年08月08日 | 
昨日のダウ下げを受けて朝から13000円割れもありましたが、その後グングン変われ結局プラ転です。13000円の底固めも出来てきて、今晩のダウが反発すれば上昇トレンドに入りそうなので全体に買い易くなりますね~。そうなれば13500円までは問題なさそうです。長期では下に向かうと思いますが短期で取れそう・・・

<現在の持ち株>
■日東電工:クロスですが何とか乗り越えてもらいたい!
■三菱重工業:朝一の下げで買ってみました。結果「グ~」です!
■ゲオ
■井筒屋

<監視銘柄>
*三井製糖:調整の方でしたね~。月曜続落なら買ってみたい・・・
*明治乳業:大きな調整(振るい落とし)ありそうですね~
*スギ薬局:ここからが重たいんですよね~
*ニチレイ:そろそろ陽線出そう・・・

<月曜の注目>
ユニオンツール

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経押し目?それとも・・・ | トップ | 警戒ライン・・・ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事