勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

絶対は無い。

2019年05月28日 | ギャンブル

ダービーはご存知の通り断然一番人気のあるサートゥルナーリア が馬券外に敗れ、「競馬って、わからんもんやなぁ」と改めて気付かせてもらったわけです。
まあ、2着3着が人気通りなのでサートゥルナーリア が入れ込んでなければ違った結果になった可能性は高いと思いますね。。

さて、今週もG1です!
東京でのマイル王決定戦。安田記念ですが、こっちの方が荒れる可能性に期待感満々なので馬券的に面白そう

狙いは前々から決めていました。
ペルシアンナイトです!
去年、一昨年の京都マイルチャンピオンで2着・1着なので左回りの東京に疑問符を感じなくもないけど、決めつけは良くない事はサートゥルナーリア で痛感してるので思考から外す事にします
今週の追い切り次第ではありますが今のところ軸にする予定。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよダービー。 | トップ | 渋滞問題。 »
最新の画像もっと見る

ギャンブル」カテゴリの最新記事