勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

日経、小幅下げ・・・

2008年04月30日 | 
上げにくく下げにくい局面が続いています。
3日から4連休になるので明日明後日の動向が気になるところですが、万一暴落しても買いにいく資金は持ってかからなくてはなりませんね!

<現在の持ち株>
■三信電気
 少し下げましたが25日キープ!

■三菱重工業
 ゴールドマンが売りサインを出したようですが・・・関係なぁし!
 上昇あるのみ!ガンバレ~

■日本システムディベロップメント
 金曜のナンピンが成功!買い増し分は確定しました。
 下げれば当然ナンピン入れます・・・

■ドトール・日レスホールディングス
 打診買いしましたが、最後は25日割れてしまったようですね^^;
 1900円でナンピンでしょうか・・・。少し見守りたいと思います。

■三井製糖
 打診買い・・・

■ゲオ
 長期銘柄・・・

<監視銘柄>
コロムビアミュージックエンタテインメント
 急上昇で確定しました!明日更に上昇の可能性もありますが・・・ 
古河電気工業
 下げませんね~。売るのが早すぎたようです・・・
ケンウッド
 ここで来ましたかぁ・・・打診買い入れておくべきでした。

<明日の注目>
メルシャン
 引き続き・・・
カプコン
アツギ
 出来高を伴って上げてきました!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い!これぞ勝負!タイガー... | トップ | 連休前・・・ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事