勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

今日は気持ちいいぞ。

2011年01月13日 | 
日経は反発から始まり伸び悩んだものの10600円に近づき10500円台を固める様相ですね。ただ、確定売りも強いので個別ではバラツキがあるようです。我が持ち株はいい感じで楽しみな展開になってきました。
太平洋興発は出来高伴って大きく上昇!仕手化に期待したい。昨日仕込んだファンケルも僅かながら早速の上昇で、嫌な修正が出ないうちにガンガンいってもらいたい!

■三菱重工:少し買ってみた。

<持ち株>
太平洋興発(5枚)
林兼産業(5枚)
ぐるなび(5枚)
楽天(10枚)
ミヨシ油脂(3枚)
ファンケル(3枚)
三菱重工業(2枚)

<注目>
クラリオン:引き続き。
ゲオ:引き続き。
川崎化成工業:引き続き。
ディー・エヌ・エー:そろそろか?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフル患者が急増。 | トップ | 暴走態勢? »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事