勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

今週は天皇賞。

2020年10月31日 | ギャンブル
秋が進み🐴G1シリーズも面白くなって来ました!今週は秋の天皇賞ですが残念な事に12頭としう寂しい参戦です。アーモンドアイと言う怪物牝馬がいるとは言え、もう少し天皇賞の栄冠を取りにきてもらいたいですね。
東京の二千メートルが舞台ですのでガチンコの力勝負。おまけに高速決着になりやすいと来れば、おのずと絞られてきた結果でしょうね。
高速なら得意のアーモンドとダノンキングリーの1点で勝負します。キングリーは一年前の毎日王冠でアエロリットやインディチャンプを一蹴りした脚が忘れられません・・・
安いけどね😓

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乱高下。 | トップ | 皮肉な結果。 »
最新の画像もっと見る

ギャンブル」カテゴリの最新記事