勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

核実験。

2009年05月25日 | 
深刻な世界経済の衰退で各国頭を抱えている状況、新型インフルの対応も悩ましい状況、正直北朝鮮にかまってられないのが本音ではないでしょうか^^;
といっても長崎原爆並みの規模となると「おいおい、失敗するなよ。迷惑だから!」と言ってやりたいところですね。
場中の株価に、さほど影響がなかったのは良かったっす。
個別は期待の東陽が伸びて、いよいよ加速体勢に入ったところ。カプコンも1800円を維持できれば持ち合い脱出で2000円まで一気の可能性。


<持ち株>
■ゲオ(4枚)
■ノリタケ(1枚)
■大阪瓦斯(2枚)
■東陽テクニカ(15枚)
■カプコン(4枚)
■スギHD(2枚)

<監視>
神鋼商事:板が薄いので買いづらいけど下げれば拾ってみたい。

<注目>
ハドソン:昼から一気に仕掛け。明日の押しは狙い所か!?
昭和電工:そろそろ?週足底値圏で再度狙ってみたい。
東洋精糖:リスクはあるが「いかにも…」って感じがします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過剰反応?インフル… | トップ | 静か・・・ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事