勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

何とか8500円キープ。

2011年12月14日 | 
ダウの嫌な終わり方を受けて、日経も下げから始まり一進一退を繰り返しながら、堪えて8500円は守りました。今月は「ギリシャが乗り切れるか?」のキーワードがあるので仕手系以外は持ち株を増やすつもりはなし。小型の仕手系は面白そうなのがありますのでそこいらを手出ししてみようかと・・・
ニチモウは昨日今日と下げてきてそろそろ買い戻し頃かなぁと思っております。売値よりかなり下げたしね。
今日はボロ株のナイガイがぶっ飛びましたね。材料が出ろのを待ってた感があります。
井筒屋は怪しい感じも。ホウスイはニチモウと同じような動き・・・

<太陽光注目>
シャープ
アルバック
カネカ
田淵電機
アルテック
日本板硝子

<保有銘柄>
ゲオ(2枚)
NSD(10枚)
アドバンテスト(8枚)
JFE(5枚)
日本板硝子(5枚)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実に目を向けて。 | トップ | 冷温停止宣言。 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事