勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

大暴落は来るの?

2015年02月19日 | 時事
わが国では、ついに日経が高値更新で「暴走モードか?」と言う期待を胸に世界を見渡してみるとギリシャが逆の意味で暴走していました もう開き直りの悟りを開いているギリシャにユーロ連合はたじろぐばかり。
ここをどう抑えるつもりなのかお手並み拝見です。ダウがもたつく間に日経平均がダウの価格を抜いてしまったのですが、ここが潮目の変わり目と言う見方もあるのでは?気を付けるに越したことはないでしょうね

さて、個別では保有金額を徐々に減らしていますので来週辺りは更に利益確定へと向かう予定です。確定してなんぼですから~

ゲオが仕手化の雰囲気を出してきましたね~。でも私にとって、ここは売らない優待銘柄ですのでいくら上がっても絵に描いた餅ですから・・・



<保有銘柄>
ゲオ
カプコン
ザインエレクトロニクス
ザッパラス
ニコン 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狙われるマクドナルド。 | トップ | 太陽の神秘。 »
最新の画像もっと見る

時事」カテゴリの最新記事