鈍足メタボランナーの日記

アラフィフ以上アラカン未満の鈍足メタボランナー
姫ボタル・瀞川平トレイルラン13kにエントリー中

今日は2:15LSD 2019山陰の梅雨ジョグ10

2019-07-15 20:28:37 | スポーツ
今日は体ほぐしのLSDに出かける。
昨日は攻めた走りをしたわけではないが、標高差約150mの坂を1度あがり、標高差100mを下ってからもう一度標高差約150m近い坂を駆け上がるわけで・・・・


お堀の藻は凄いが、遊覧船の運航部分だけは何とか刈れたようだ。


昨日と違って微風なのが助かる。
でもLSDとは言え、最初の1キロは9分かかったからやはりダメージはあるらしい。
昨日の最初の上りは標高差100m分は歩いたけど(笑)


アレチハナガサ?と思ったらハマクマツヅラのようだ。
同じ科でよーく見ないと区分けできん。


せり?。こんなところにあるの?


「レースの翌日は走れ!!」
おっしゃるとおりでおかげで体はほぐれました。(ホントは体ほぐしのためではないと思うけど。)




走った後は出雲縁結び空港に出かける。
ボウズはひたすら東へ。


ちょうど東京便が降りてきた。737の800Rかな。
でもうちのボウズはあんまり興味を示してくれません・・・・・。

乗せたほうが良いのかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿