メルク英語教室のブログヘようこそ!

メルクは、バイリンガル講師とネイティブ講師が活躍する英語教室です。英検、TOEIC、韓国語検定対策も行っております。

英検5級合格、おめでとう!

2011-07-02 17:06:11 | 児童英語

2011年第1回英検の結果が出ました。

今回、教室からの受検者は一人でした。

小学校4年生Mさん、英検5級合格おめでとうございます

 

これに刺激されて、同じクラスの仲間たちも英検受験をめざしています。

 

F高校で緊張の一人受験

よくがんばりました。

 

これからも、宿題と音読、がんばろうね

 

 

p.s.音読ってむずかしい・・・と思うかもしれません。
でも、英検は読めないと受検が厳しくなります。
英語だから、読む必要なないなんで考えはありません。

アカデミックスキル(学力)向上に必要なのは、読むこと・話すこと・聞くこと・書くことすべてなのです

そして、考える力が大変重要です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。