めけめけ様の日々雑感

胴体力関係は、「N氏式胴体力」カテゴリ。

よっしゃ!タイプウェル記録更新!!

2006年06月19日 | 日記・雑感
いやあ、五日ぶりに更新できた。
一回SJレベルを出したときから、Bレベルあたりをずっとうろうろしていて、
あのSJは奇跡かまぐれだったのかなあ、などと思っていたのだが、
今日、もう一度SJが出てくれました。
その次には何とSIレベル。なんだかレベルが上がった瞬間を感じましたよ。
じりじりとSAレベルに近づきたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたん)
2006-06-20 21:43:10
おめでとうございます。

タイプウェル良さそうですね

私も中途半端なタッチタイピングなので、一度キッチリ練習したいと思ってます。



あと、胴体力の講座の、この2つの写真で疑問に思ったのですが、足先を開いてるのは何か意味があるんでしょうか?

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/46/691dff36badc2fb02c686d2121e9fe25.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/b8/f77f2af17f71746e82503d9a4ed7741b.jpg





よくめけ様が書いてるので興味をもって、さきほど2ちゃんねるのモテない男性板・もてない女板というのを覗いてみたんですが、ネガティブながら面白いですね。

ただ精神の健康に悪そうな・・・(;--)



他にも面白そうな板があったらぜひご紹介くださいませ。

ちなみに私は経済板・身体板・武道板・半角板・ソフトウェア板などをよく見てます・・・
返信する
ありがとうございます。 (めけ)
2006-06-21 08:32:09
最近コメントをたくさん書き込んでいただきありがとうございます。



タッチタイピングは難しいですよね。未だにタ行とラ行を間違えたりします。



あと、数字やファンクションキーなど、ホームポジションの上下1列以外のキーは、



キーボードを見ないで打ち込むことはまだできません。



2chでよく見る板は、モテない男性板、のほほんダメ板、クレジット板、無職・だめ板



ぐらいですね。基本的にダメ人間ですので、仲間を探しています。



つくづく考えると精神の健康に悪そうです。



うつ病質なのに鬱になる話が大好きですしね。



足先を開いていることについては、よくその様な細かいことに気が付いたなあと



驚きました。たいたんさんは分析家ですね。



深い意味はないと思いますが、思うところについて記事でも書きます。



少々お待ち下さい。
返信する

コメントを投稿