めけめけ様の日々雑感

胴体力関係は、「N氏式胴体力」カテゴリ。

擬似修羅場終了

2005年02月26日 | 日記・雑感
まあ、所詮、客の取り合いですからね。しかもあんま金のない端客。安穏に済みました。
しかし、かなーり悪い空気に耐えねばならんかった。これだもん。浮気して修羅場やる男の気持ちが分からんわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや ()
2005-02-27 01:03:27
A子「好きっ^^! めけちゃん愛してるぅ~! ちゅっ!」

B美「お願い、あなたじゃなきゃ駄目なの。私を1人にしないで……。」



さて、どうする? どちらか選べる?
返信する
究極の選択・恋愛版 (めけめけ)
2005-02-27 08:54:04
え、選べない・・・

どっちも、僕のことを好きなんだし・・・

でも、おいらは世話好きな面もあるけど依存症的なところもあるので、明るそうなA子ちゃんかな。B美ちゃんはすこしほっておくとうらみごとをいわれそうだし。あ、でもA子ちゃんは、ほっておいたら浮気しそうだな・・・・

あ~~~~~~もう。妄想力が暴走するーーーー幸せ。
返信する

コメントを投稿