めけめけ様の日々雑感

胴体力関係は、「N氏式胴体力」カテゴリ。

8月15日

2005年08月15日 | 日記・雑感
注文していた

「根幹トレーニング」
「ブロードマッスル活性術」

が来た。とりあえず、視聴する。

駄目だ・・・・言うことはいい事言ってるんだけど、実際に役立ちそうな感じがしない。
しょぼぼん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2005-08-16 00:15:09
根幹トレーニングとブロードマッスル活性術は武武術雑誌によくでて注目はしてたんですが役立ちそうな感じがしないんですか^^;色々なトレーニング論がありますが胴体力みたいなわかりやすさと捉えについて書いてる本ってなぜかないですよね^^;
返信する
Unknown (めけ)
2005-08-16 06:35:08
根幹トレーニングは仙骨を立て股関節から動くとかいってました。これ自体間違ってはいないのですが、実際のトレーニングを見てみると、これでは上手く行かないだろうなと思ってしまったのです。ブロードマッスルのほうは勢いで買ってしまったのですが、自分ひとりで身体を向上させると言った方向が弱いように感じました。
返信する

コメントを投稿