銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

秋の夜にお勧めの映画

2007-09-17 09:22:20 | あきかぜ便り~日記
秋になると観たくなる映画はいくつかあるのですが、娯楽系作品では
「新・黄金の七人 7×7」
ですね~♪

古い映画ですけど、ルパン三世的なユニークな発想で脱獄して、紙幣を印刷してしまうという展開がたまらなく好きです。細かいところにコミカルな演出がされているところも面白く、スピード感あるストーリーも快感を与えてくれ、何度観てもワクワクしちゃいます。

そして素晴らしいのが音楽。

とてもお洒落で、そのセンスの良さには
「はにゃ~ん」
ですね。私は一度聴いただけで、忘れることが出来ない音楽の一つになりました。紙幣ロールを盗み出すシーンではある種の格好良さまで与えてくれているように思います。
#ヘルメットに「カチーン!」が笑えるし(^^)

心ゆくまで愉快に楽しみ、ハイセンスな音楽に浸れる、そんなちょっとコミカルな泥棒映画は秋の夜長に最適な1本だと思います。


***
秋の夜に流れる素敵な音楽はハイセンスな
オーディオ
で聴いみるのもいいかもしれません。
(^_-)-☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。