銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

また一人、ウィルコムユーザーに!

2006-10-14 18:31:03 | あきかぜ便り~日記
私は携帯電話とPHSの併用ユーザーです。この話は何回かブログの中でも触れていますが、PHSでないと安定して通話できないこともあって、PHSは手放せない存在です。ウェブの閲覧はiモードサイトより外部のサイトしか見ないので、必然的に京ぽんを操作していることが多いです。

そのような姿を見てか、友人からは頻繁に
ウィルコム
のことを聞かれます。きまって私は
「とても使いやすいし、ブラウザもなかなか使えるよ~♪」
と答え、実際に京ぽんの画面を見せたりすると
「思っていたより、いいね☆彡」
「わぁ~PCサイトが表示できるの?」
という素直な反応が多くて、それなりにコッソリと
ウィルコム
を勧めちゃっていたりしています。

私の微妙なオススメが功を奏してか、また一人、ユーザーが増えました!!!


***
「アレ、買っちゃったよ~~!」
と、いきなり友人から言われた時は何のことか分かりませんでした。

バッグから出てきたのは
W-ZERO3(WS004SH)[年間契約]
でした。

これにはビックリ(☆_★)
まさか、速攻で導入するとは・・・

この友人はドコモの利用者なのですが、
○iモードサイトよりも外部サイトばかり利用している
○パケット代に不満を持っている(私と同じムーバだし)
ということで、ほとんど私と同じ理由で購入したようです。
#ドコモとウィルコムの併用になります

私の周囲では
W-ZERO3(WS004SH)[年間契約]
にするか
W-ZERO3[es]WS007SH
にする場合ばかりで、どちらの機種もかなりの人気があることを伺い知ることができますね。

京ぽんのような音声端末を購入する人がいないのがチト寂しいのですが、
ウィルコム
を使う人が増えるのは何だか嬉しいです。


***
友人に使用感を聞いて見ると
「うまく表示できないサイトもたまにあるけど、ほとんどの場合は表示できるので満足している」
ということでした。

不満な部分を聞いて見ましたが、
「スタイラスペンを無くしそうで心配(T_T)」
と、不満よりも心配が先にたっているようです。さっそく
ウィルコム直営オンラインショップ
でスタイラスペンの予備が買えることを知らせておきました。
(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。