銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

9月のウォーキング状況

2010-10-02 00:28:58 | あきかぜ便り~日記
9月は前半が猛暑のためウォーキングのペースを落とし、終わりの1週間は肌寒い日が多くなったものの雨が多くなりました。さらに都合で出歩かない日もあったため、距離が伸びませんでした。

9月の歩行距離 86キロ

このくらいの距離になってしまうと、
「歩いていない」
という思いが蓄積してしまい、逆にストレスを感じたりもしますね。

そうそう、猛暑に対抗して体力を維持するため、あえて食事量を多めに上げた影響からか、体重が増えてしまいました。今後は食事量を落としていく予定ですが、体重コントロールにも配慮したいです。
#それでも平均的な量よりは少ないはず・・・

異常な気象条件から解放された今、本格的なウォーキング再開をめざして、ウォームアップ中です。

気分を切り替えて、10月も歩きますよ!!
目標値は「月200キロ」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。