銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

iTunesの最新版

2007-03-07 23:23:16 | Macintosh
私が使用している環境は「MacOS X 10.3.9」です。先日、ソフトウェアアップデートで QuickTime と iTunes のアップデートがありましたので、最新の状態に更新しました。

ここ最近のバージョンではバージョンにより iTunes が起動したり、起動不可だったりという現象が繰り返し生じていまして、前バージョンでは iTunes が起動しない状況にありました。ところが先日のアップデートでバージョン7.1に更新したところ、今回は全く問題なく起動する状況になりました。

いちおう今は iTunes を使える状況ではありますが、バージョンにより起動状況が安定しないのはチョット不安ですね。まあ、そろそろG4 450 AGPなんて退役してもよさそうな時期なのかもしれませんけど・・・

久しぶりに iTunes で音楽を楽しんでいます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。