銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

ドンドン収納~レンタル収納スペース

2006-08-22 15:00:00 | あきかぜ便り~日記
8月中旬より利用しているレンタル収納スペースの
Quraz~キュラーズ
・・・

私は約1.5平方メートルのSタイプを利用しています。この位の広さですと、見た目にも「広い」という印象を受けます。実際に荷物の搬入をポチポチと始めてみても、その広さを改めて実感します。

自宅にある書籍類を次々と運び込んでは
「まだまだ入る~」
と嬉しくなってしまいますね。今のところ趣味の本を中心に収納していますが、今後は専門書籍類(かなりの量があります)も収納してしまおうと考えています。荷物が小口なら、ファミリー用途でも充分使えそうです。

本の収納が一段落したら、DVD関連を収納して、旅行用のバッグまで入ればいいですねえ~♪

収納品を格納するため、引っ越しでもないのに中型の段ボールをまとめ買いしてしまいました。
(^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。