銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

フレッツ光メンバーズクラブ

2010-04-12 08:30:16 | あきかぜ便り~日記
NTT東日本からメンバーズクラブのお知らせが郵送されました・・・
って、郵送されて来たのはかなり前で、存在すら忘れていました。思い出したのが3月31日夕方。どうやらフレッツ光のユーザーに対してポイント還元があるようなので、とりあえず申し込みだけしておきました。

でも、利用者IDのような基本情報などが分からず、ウェブサイトから利用者情報の照会後に入会となる申し込み方法になってしまいました。光ファイバの工事のときは、工事の明細しかもらった記憶が無いのですがねえ。

さて10日ほど経過して、利用者情報の照会が終わったようです。NTTからメールが到着しました。そして早速、フレッツ光メンバーズクラブの入会手続きを完了させました。


***
サービスを開始したばかりなので、クラブの特典やサービス内容がイマイチ充実していないように思います。今後に期待というところでしょうか。取得したポイントはEdyやnanaco、楽天スーパーポイントなどに交換できるようです。

これなら使えるかも!!

ニンテンドーのポイントプリペイドカードにも交換できるようですが、ゲームは利用しないので、わたしは使うことが無いでしょうね。

現段階で入会ポイントが2100ポイント、さらにフレッツ光の利用年によりボーナスポイントが付加されるようですので、少し楽しみがありそうです。わたしの場合は、1000ポイントくらいかな?

ポイントがまとまったら・・・楽天ポイントに移行して、お買い物購入資金にしましょうかねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。