銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

おいしいバーガリン

2008-02-03 15:14:46 | あきかぜ便り~日記
ちょうどマーガリンが無くなったので、食材調達で利用している
Oisix(おいしっくす)
から、低コレステロールのマーガリンを注文してみました。

その名も「バーガリン」。

特に気に入ったのが、何かと話題に出てくるトランスファットが
「1%以下」
というところ。コレステロールはバターの1/40とのことで、そのヘルシーさがとても気に入っての購入です。


***
さっそく今日の朝食で、イギリスパンのトーストにバーガリンをそえていただきました。

う~~~ん
これはイイですね~~♪
私は気に入りました!

軽くて、さっぱりした味わいにはヘルシーさを実感せずにはいられません。そしてパンのおいしさを引き立てる素直な味がとても良い印象を与えてくれますね。コッテリ・しっかりした味わいを求める方とは相性が良くないかもしれませんが、サッパリ系が好みの人にはオススメだと思います。

あまりパンを食べない私でもバーガリンなら使ってみたいと思うくらい・・・オイシイです。
#ちょっとパン食を増やしてみようかな。
(^^)


バーガリンはコチラ↓






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。