銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

来年の花粉

2010-12-09 11:30:02 | あきかぜ便り~日記
ウェザーニュースの携帯サイトで来春の花粉傾向<<第二段>>が発表されていました。やはり予想は最悪な状態のようです。これはもう地獄の春になりそう。

実は12月に入ってからアレルギー症状が強めに出ていて、状態が良くないです。夜は鼻づまりがひどく、昼間は咽が痛い・イガイガして咳が出る状態が続いています。何かが舞っているのは確かで、風邪対策ではなく、アレルギー対策でマスクを毎日使っています。

このまま春に突入だけは避けたいのですが・・・


***
同じ花粉傾向のページには、来年バージョンのポールンロボを紹介するリンクが張ってありました。まだ詳細な情報は発表されていませんが、どうやら「目」の部分が改良されたようですね。基本仕様は変更ないのかな??

ポールンロボの募集が始まったら、また申し込む予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。