銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

使い始めました「ほぼ日手帳2011年版

2010-12-07 00:00:16 | あきかぜ便り~日記
先週、届きました
「ほぼ日手帳2011年版」
を使い始めました。




今年も細かい改良が行われています。常に進化している、この感覚も好きです。2011年版で目につくところは、カバーのポケットの位置が少し内側に移動している部分でしょうか・・・



ちょっとした改良なのですが、手帳本体を開いた時にページのふくらみが小さくなったのを実感できますね。テンプレートは定規代わりにも使うので、2010年の付録を流用しています。


***
現在使用している2010年版からの引き継ぎ事項の書き写しをしています。この点は、完全にアナログ的な作業です。もっとも一つ一つ書き写すことで、日程の再確認にもなっていますね。すでに2011年11月の予定も入っています。

来年は「ぶらり旅行」に行きたいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。