銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

ゲリラ雷雨防衛隊

2010-08-22 17:16:36 | あきかぜ便り~日記
ウェザーニュースのサービスを利用しているので、今年もゲリラ雷雨防衛隊には参加(入隊?)しています。雷は怖い反面、神秘的な美しさも感じてしまうので、普通の人より興味ある方だと思います。

さて、今年のゲリラ雷雨防衛隊では隊員のスコアが出るようになりました。実を言うと、わたしはこの仕組みがまだよく分かっていません。しかし、見てビックリ。すでに発信したリポートが
「82件」
ですか・・・


#N-06Aの画面をSH902iで撮影しているので、少しぼけています。


何も考えず、結構な数を送っていましたねえ。
ウムム~??

そう言えば、外出先でのパケットを節約して、家でホームUに切り替えてパケット節約という春頃の企ては、はかなくも崩壊しているような感じです。外で写真を撮って、次々メール送信をしていますので、他の通信と合わせてすぐにパケホーダイの上限値になっています(笑)。

ゲリラ雷雨予報に少しでも貢献できているなら、まあそれで良いかなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。