銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

秋の香り・・・

2007-09-20 10:29:52 | あきかぜ便り~日記
先ほど外を歩いていたら、どこからともなくやわらかな香りが漂っていました。まだかすかな匂いなのですが、匂いの元を探して周囲を見渡してみたものの、匂いの発生源は見つけられませんでした。

何の匂いが漂っていたのかいえば、それは
キンモクセイ
の香りです。

実はキンモクセイの香りが大好きなのです・・・思わず深呼吸してしまうほど、キンモクセイの香りは好きですね。

そしてキンモクセイの香りは柔らかく、ほんのり「秋」を感じさせてくれますし。

「秋」を感じると無性に
<お出かけしよーよ>モード
になってしまいますぅ。
#スルットちゃんではありませんが(^^;

いやぁ~すでに私の中のスルットちゃんは
「お出かけしよーよ」
と話しかけているような感じがします。

旅に出たいですね♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。