銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

ロシアの歌

2016-11-22 10:00:01 | 音楽空間
「Индиго」を集中して聞いたこともあって、動画サイトのリンクが女の子ばかりになってしまいました。

ついでなのでリンクを辿るのですが・・・


素晴らしい歌が次々出てきました。とくにメロディーは「欲しいところに欲しい音が来る」「魅力的な伴奏」が合わさっていて、どっぷり浸かることになりなりました。ロシア少女の歌がこれほど素晴らしいとは!!


Группа СМСки <<Прятки>>
もうメロディーが好きでなりません。繰り返し聴いています。ノリノリの動画も素晴らしいです。動画中に大きな紙に伝言を書いて伝えるシーンがありますが、今月になってロシア語の意味が分かるようになり、大感激しました。このような小さな出来事が学習意欲を刺激してくれますね。


Группа Непоседы <<Ангел летит>>
「天使が飛んでいく」という一言が印象に残る歌です。


現在進行形としては
Алиса Кожикина
が素晴らしいですね。

「Я не игрушка」
この力強い力は、聴く人のこころをつかんで離さないでしょうね。

「Скоро Наступит Весна」
春に聞きたくなる歌で、優しい気持ちにさせてくれます。



***
わたし的には好みのメロディーばかりなので、カラオケだけでも満足してしまうかもしれません。ロシアにこんなに素晴らしい歌があったなんて・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。