銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

ソラヨミハンドブック

2010-09-01 10:46:45 | 本棚いろいろ
ウェザーニューズ社の「ウェザーニュース」でも告知のあった「ソラヨミハンドブック」。ウェザーリポーターにとって興味のあるハンドブックではないでしょうか?

というか、わたしも興味があるのでアマゾンで注文してみました。

アマゾンで検索して「1新品」という表示でしたが、注文ページに移行すると、在庫切れのようです。「1~3営業日で発送」とのことでしたので、そのまま注文を確定しました。
#楽天市場でも2~3日以内で発送です。


まあ、アマゾンプライムが使えるし、ほかの専門書も一緒に注文したので、多少遅れてもいいです。

いまから注文される方は、入荷待ちになるかもしれませんね。



ウェザーリポーターのためのソラヨミハンドブック

アスペクト

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。