くう・ねる・よむ・はな

食べること、眠ること、読むこと、お花が大好き。そんなメイジャンが日々の出来事を綴った、のほほんor辛口日記

Tちゃんからのプレゼント 

2009年02月03日 | グルメ⑦ スイーツ

 突然、プレゼントがやってきた!

と、ある晴れた日のこと、

病院に行くために、久し振りの外出をしたら、Tちゃんから電話~。

「メイちゃん、今、どこ?」

「外だよ~」

「ありゃぁ~、今、メイちゃん家に来てるんだけど。」

「え~っ

何とTちゃんはお土産を持って来てくれたらしい。

が、私はすぐには帰れません。

「ドアのトコに置いとくわ」とTちゃん。

「え~っそんな~、診察終わったら、お茶おごるからさぁ~」

「急いでるからさ、またにするわ。じゃ~ね~」と帰ってしまいました

診察の後は買い物でも~、なんて思っていた私でしたが、

終わったとたん、大急ぎで家へ

帰ってくると、ドアのノブに

ケーキ屋さんの大袋がでんとおいてありました。

その袋の中には…

生チョコにナッツチョコ。

さらに一番のサプライズだったのが

これっ これですよ

<白十字>の期間限定 「高原ブッセ」

私がTちゃん家でご馳走になった時、

「これ、美味しい~」を連発してたのを、覚えてくれてたんだぁ~

これはですね、マジでやみつきになる美味しさで

私は軽く40分以上かかるお店まで

買いに行こうと真剣に思ってたトコだったんです。

ほんのり甘い、ふわふわのスポンジに、

チーズの塩味がほどよくマッチして、至福の味~

 あぁ、Tちゃん~、ありがとぅぅぅ

パソコンが壊れてて、これ見れないTちゃん。「インフルエンザにかかった~」 と夜中の2時にメールしてきたTちゃん。病み上がりなのに、こんなに沢山ありがとぅね~。 何故か、いつもヘコんでいる時に来てくれて、好物を持ってきてくれるTちゃん。

いつかご恩返しするからね~

あ、その前に部屋にお招きできるよう、片付けをしなくっちゃだわ

ブログランキングに2つ参加しています

「ホントに私は果報者♪こんな私でかたじけない♪」 と歌いたい私に、応援のクリックを2つ、お願いします(↓)

    

ここまで来てくださって、ありがとうございます 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿