毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

楽しかったなー♪

2012-11-03 18:27:39 | Weblog

今日はパソコン仲間のお集まりでーす♪

昨日から張り切って今日の夕飯つくりです。

「お父さん、明日は食べといてね・・」

みー子さんと赤羽でお会いして上野へ

早く着いたので駅周辺をぶらぶらして待ち合わせの丸井の入口へ

キャサリンさんとhiromiさんが見えました。

hiromiさんは初めてお会いします♪

わ~ 可愛い方でした♪

4人で和気藹々とおしゃべり・・

本の話で盛り上がりました。

「凍える牙」と「警視庁情報官 ブラックドナー」を持ってきてくださいました。

話題の作品♪ 読むのが楽しみです。

     

美味しかったイタリアンレストランの食事をスライドショーにしました。

http://www.go2album.com/showAlbum/1013535/

皆さまから心のこもったお土産を頂きました。

有難うございました。

 


素敵でーす。

松本城の紅葉の写真が送られてきました。

スライドショーにさせて頂きました。

有難うございます。

http://www.go2album.com/showAlbum/1013634

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うふ~ ○○子おばちゃん♪ | トップ | 余韻に浸る♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2012-11-03 21:40:04
megumiさん、こんばんは!
パソコンの集まり、楽しまれたことでしょう。
みなさんとのお食事、賑やかだったことでしょう。
返信する
有難うございました (キャサリン)
2012-11-03 22:53:07
今日は楽しい時間をご一緒できて、楽しかったなぁ~
パンツの失敗談もmegumiさんがいると安心です

かわいいプレゼントも有難うございます。
来年の巳年も、かわいらしいので、どこに付けようかな~

またお会いできる日を楽しみにしています。

松本城の紅葉素敵です、赤が綺麗で、澄んだ青空にあってました
返信する
好い日でした! (みー子)
2012-11-04 07:51:17
megumiさん
昨日は 有難うございました。

朝から不安な日でしたが、ドリンク持参も家まで持ち帰りました。

皆さんとお話している内に元気に成っていく自分も居て
行って良かったです。

ステキなお土産 ありがとう!

松本城のお堀も紅葉が綺麗ですね!
いつもながら スライドショー素敵です。
返信する
楽しい会♪ (megumi)
2012-11-04 10:53:59
走る社労士さん、おはようございます。

昨日は久しぶりに皆様と会いました。
話が弾み、あっという間に時間がたってしまいました。
パソコンが繋いでくれた素敵なご縁に感謝してます。

返信する
有難うございました♪ (megumi)
2012-11-04 11:00:00
キャサリンさん、おはようございます。

こちらこそ楽しい時間をご一緒出来て有難うございました。
楽しくて時間よ止まれ~でした。
ウフ~ パンツの話、忘れてました~
その後もずっこけばかりですので(笑)

お母様の手作りのバック有難うございました♪
早速パソコン教室に通うのに使わせて頂きます。
お母様によろしくお伝えください。
またお目にかかる日を楽しみにしています♪

寝る前にパソコンを開きましたら松本城の素敵な写真が届きました。 感謝でーす。
松本城の紅葉素晴らしさに魅せられました♪
返信する
好い日♪ (megumi)
2012-11-04 11:07:48
みー子さん、おはようございます。

こちらこそ昨日は有難うございました。

お電話で体調の事を話されてましたので心配してましたがお元気で嬉しかったです。
前回お会いした時よりもお元気そうでした♪

素敵なお土産有難うございました。
膝と腰を鍛えるためにさっそくボールを使わせて頂きまーす。

松本城の紅葉素敵ですよねぇー
松本は日帰りも出来ますのでいつの日かご一緒したいですね♪
返信する
パソコン仲間 (ブルベリ-)
2012-11-04 11:19:07
megumiさんおはようございます。
楽しいパソコン仲間の会合でしたね!
近くにいると、逢ってお話出来るのがとても良いです。
ネットによって、色んなお友達が出来るのは、
一番のメリットだと私も思います。
何時までも、元気に長く続くと良いですね。

松本城の紅葉素敵ですね!
長野はあまり紅葉見た事が無いので、
いつかは行ってみたいと思っています。
紅葉の写真を見て、楽しませて頂きました。
返信する
パソコン仲間 (megumi)
2012-11-04 12:34:58
ブルベリーさん、こんにちは。

今日も良いお天気ですね。

昨日のパソコン仲間の方々、2年近く会ってないのに何時もパソコンでお話してるので違和感が無くてとても楽しいひと時でした。
初めての方にお会いしました。
チャーミングで可愛くて素敵な方でした。

パソコンって人生を素敵に変えてくれますよねぇー

知らない素敵な生き方を見せて頂いて幸せです。
ブルベリーさんご夫婦の仄々としたご夫婦、見習いたいなーと思ってます。
その内に○○ちゃんと呼ばれるように♪

松本城の紅葉は綺麗でーす。
写真を撮るには最高と思います♪
写真を撮られるのがますます上手になられているブルベリーさん羨ましい~♪
素敵な生き方ですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事