毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

1人で街中へ

2016-05-16 15:52:52 | Weblog

郵便局へ用事があったので朝食の後一人で街中へ

迷わないで行けるかなーと思いながら・・

公園に入ると古い民家から尺八が♪

          

スイレンの周りでは皆さん写真を撮ってられした。

鴨さんもすいすいと・・

          

          

公園を抜けるあたりにイタリアンレストランが有ります。

何時かは行ってみたいお店です。

郵便局で用事を済ませ、コーヒー飲みたいなーとお店を探しましたが見つからず

帰りは歩くのに自信が無くてタクシーで帰ってきました。

昼からは体操してロビーに出ると素敵なお洋服が

何処かのお店が定期的に見えてるそうです。

値段を見ると手頃でした。

明後日は初めての遠出で浦和に行きますのでフロントでいろいろとお聞きして帰ってきました。

明日は整形外科行きでーす。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけない事が♪ | トップ | 久しぶりの浦和♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尺八 (キャサリン)
2016-05-16 23:14:37
散策に出かけられて、風流な場所を発見でしたね、
尺八とは、また珍しいですね。
お帰りはタクシーとか、無理をしないのがいいですよね

イタリアンレストランも楽しみですね、美味しいお店がいっぱいありそうですものね、
お洋服も手ごろなお値段なら、ウエルカムですね~
返信する
タクシー (みー子)
2016-05-17 09:45:36
megumiさん

もう一人で散策に、凄いです。
公園を通って レストランも見つけられて
郵便局へ用が出来たのですね!

帰りは タクシーを使うとは、 便利な選択肢でした。

珈琲はコンビニで飲めるのでは ?

マンション内にお洋服も 出張で来られるとは便利ですね!
今日は雨ですが 整形外科へお出かけとか?
足元お気をつけてね。
返信する
尺八 (megumi)
2016-05-17 15:42:02
キャサリンさん

公園内で聞くく尺八は素晴らしくて心にしみました。
この民家はいろいろな催しが有っているそうです。

街中のレストラン
まだ見つけられていませんがこれからのんびりと探して見ようと思っています。

洋服は手頃で素敵な物が沢山ありました。
返信する
タクシー (megumi)
2016-05-17 16:14:58
みー子さん

自分かの脚と相談しながらタクシーを利用うしています。
不思議なんですがこちらに来たら脚が楽になりだいぶ歩けるようになりました。
徐々に歩くのも増やそうと思っています。

館内に洋服屋さんの出張には吃驚でした。
安くて良いものが有りました。
返信する
整形外科 (ブルベリ-)
2016-05-18 08:49:40
megumiさんおはようございます。
今日は晴天で、爽やかな朝です。
今日浦和の方にお出かけですか?
きっと、最近まで近くに住んでいたのに、
懐かしいと思いながらの浦和でしょうね。
そちらで、良い整形外科は見つかりましたか?
積極的に直そうと言う気持ちが良いです。
私は病院嫌いで、苦手です。
megumiさん、幸い足の調子が良いとの事、
元気が出てきた証拠ですね!
私に似ている方が、そちらにいらっしゃるのですか?
どんな方なんだろう、興味があります。
何気なく写真を撮り見せて下さい(無理かな?)。
自分に似ている人、世の中には3人いると言いますね。
返信する
整形外科 (megumi)
2016-05-19 09:09:59
ブルベリ―さん

整形外科は一駅先の病院を教えて頂き行ってきました。
今まで行っていた病院よりこじんまりとした病院でした。
銚子が良いんでしたらヒヤルロン酸の注射は辞めましょうでした。
後は膝を温め、足上げ体操だけでした。
「次はいつ来るんですか?」と受付で聞きましたら決まりはないそうです。
前と雰囲気が違って戸惑ってますが暫くここに行こうと思っています。
良い先生でした。

ブルベリ―さんにそっくりの方
毎回体操に出て見えるので、ブルベリ―さんに会ってる感じです。
先日、食堂で見かけしたらご夫婦一緒でした。
このマンション、ご夫婦の方が多いです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事