毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

えっ !  どうしたの !

2007-11-20 21:08:26 | Weblog
駅に電車が着いた・・・
皆さん降りて行って<若い男の子が足を一歩電車に・・・
次の一歩が出ない。
どうしょう、閉まったら !
ホームを見たら、カメラ カメラ・・
どうやら撮影らしい
ほー 良かった、どうなるかと思ってた・・
男の子がホームに出て、電車が動き出した・・
映画かな~?   テレビかな~ ?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいような ! 悲しいよう... | トップ | 思いやりと感謝の心 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影 (ちょうちょ)
2007-11-21 07:41:13
なんか危なっかしいですね。
ドラマの撮影でもしていたのでしょうか。
返信する
Unknown (megumi)
2007-11-21 10:47:08
通常の電車で撮影、私もハラハラしてしまいました。
町で撮影良く見かけますがちょこちょこと簡単なんですね。
返信する
そうなの? (momo)
2007-11-22 07:26:29
撮影には遭遇したことないですが
電車の撮影って、簡単にできるのですか?
返信する
簡単に吃驚・・・ (megumi)
2007-11-22 18:24:51
大げさでなく道すがら見る事が有ります。
皆さん、知らん顔
私はどれどれと割り込んで見ています。
野次馬おばさんです・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事