毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

幹事さん、無事終了♪

2009-10-15 19:55:53 | Weblog
奥利根の旅から帰ってきました。

主人とお仲間二人でお世話した幹事役も何事もなく終了しました。
お二人さんは大変でした・・
お疲れさまと何度も頭を下げたい気持ちです。
皆さん若く有りませんので、大変だったと思います。

でも懐かしい奈良俣ダム、皆さん嬉しそうでした~♪
私もてきて行く途中で何度か連れて行ってもらいましたが感慨深いものが有りました。
姉を連れて行った後、姉は感激して主人に手紙がきました。

皆さん一緒に苦労した仲間、行きも帰りの電車も酒盛で賑やかでした。
ご主人方、若くないので女性群は心配なさった事と思います。

そうそう~ 帰りのバスは昔住んだ我が家の横を通りました。
住んでいた頃が懐かしく思い出され感慨深いものが有りました。
あ~あ~ その頃は若かったでーす。


紅葉も綺麗でした~












コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御縁♪ | トップ | 介護保険 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2009-10-15 21:47:07
megumiさん、こんばんは!
奥利根、お疲れ様でした。
電車での酒盛り、にぎやかに盛り上がったことでしょう。
紅葉の美しさを見て、いい思い出が出来てよかったですね。
返信する
お帰りなさい (キャサリン)
2009-10-15 21:47:17
お疲れ様でした。
昔住んでいた所、胸がキューンとしました。
その頃が懐かしく、記憶が色々よみがえりますよね~

酒盛にヒヤヒヤも目に浮かぶようです。
いくつになっても、楽しい仲間とはしゃぐ姿はかわいらしいかも~

いい旅の報告、有難うございます
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-16 00:45:10
megumiさんは 沼田にも 住んで居られましたか
日本全国 いたるところに megumiさんの痕跡があるのですね
木曽福島でしょう 亀岡でしょう 九州の方もでしょう
あと何か所あるのですか 一度順番に教えて下さいよ
謎めいたmegumiさんの人生 少し明らかにして下さいね
返信する
歳ですかね? (おたま)
2009-10-16 00:47:11
  ↑ のコメントは おたまでした
返信する
 (みー子)
2009-10-16 06:36:40
megumiさん 
お疲れ様でした。
片品の近くにダムがあるのですか?

懐かしい昔の住まいを辿られて 感激された事でしょう!

電車の中でも 宴会 楽しそうですね。
いいお仲間がいて これからもお付き合い
続けられる事でしょう!
りんご狩りなどしませんでしたか?
返信する
たのしい (ちょうちょ)
2009-10-16 08:17:03
お天気にも恵まれ、昔の思い出たどり、良かったですね。
全国にお友達、それもご主人のおかげ?
皆さん、奥様の内助もすばらしのですね。
これからも末永く、皆さんとのご旅行、楽しみですね。
返信する
奥利根♪ (megumi)
2009-10-16 11:15:46
走る労務士さん、おはようございます。

奥利根の旅、楽しかったで~す。
お酒にかけては底なしの方々賑やかでした。
お陰でまた一つ楽しい思い出が出来ました♪
返信する
ヤッホー♪ 同じ事を♪ (megumi)
2009-10-16 11:35:36
おたまさん、おはようございます。

あれれれ~ おたまさんが私と同じことしましたねぇ~
お仲間が出来て嬉しいで~す♪
と言ってもおたまさんは一回、私は何度でも

私の人生謎めいていませんよ。
単純そのもので~す。
結婚してからはそれぐらいです。
返信する
 (megumi)
2009-10-16 11:40:34
みー子さん、おはようございます。

あの辺りは詳しくは分かりませんがダムはあるようです。
新しく計画も有ったようですが今のご時世で無くなったのも有ります。

沼田の街、随分変わってました~
郊外の方が賑やかになって行ってるようです。

リンゴの写真撮りたかったのですがパスからは無理でした。

返信する
 (megumi)
2009-10-16 11:44:15
ちようちょさん、おはようございます。

主人は大変でしたが私は楽しかったです。
転勤はきつかったですが今思えば楽しい思い出になりました。

奥様方とはこれから会うお約束して帰ってきました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事