毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

御縁♪

2009-10-12 19:08:52 | Weblog
御縁って思わぬところにあるもんですねぇ~
先日偶然に主人がお話しした事で御縁が有った整体に二人で行ってきました。
お友達今日が二回目、脚が楽になられたようです♪

御縁って不思議ですねぇ~
昔、群馬にいる頃同じ職場だったご主人に我が主人がお遍路の話を主人がした為、お友達お遍路に行き始められました。
今度は整体です・・
主人が縁を結んでいるんです。 私ではないで~す・・
姉曰く、主人は観音様ですって(笑)
あれ~ 観音様って女の方ですよね(笑)

整体の後は銚子丸と言う回転寿司屋で2時間半しゃべってきました。
今回はちょっと気が引けました~



信州便りで~す ♪

ホトトギス










フジバカマ



さーて、今から旅行の用意しまーす。
今日整体に行ったお友達も一緒で~す♪

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い出し♪ | トップ | 幹事さん、無事終了♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2009-10-12 20:41:24
 megumiさん、こんばんは!
本当に人の出会いは分かりませんよね。
ご縁があって整体の紹介、相手の方もさぞや
喜ばれたことでしょう。
これからも永い、お付き合いをしてください。

旅行、大いに楽しんできてください。

返信する
 (キャサリン)
2009-10-12 21:19:53
ご縁はどこにあるか分かりませんね!
頂いたご縁を大事に楽しんできてください

2時間半に、「オー!」でしたが、
きっと話しがはずんで、その気づいた時間も笑えたのでは?
楽しい旅になりそうですネ
返信する
御縁 (megumi)
2009-10-12 21:22:41
走る社労士さん、こんばんは。

お友達、脚が軽くなって大喜びでした。
ほんとに良かったです。

やっと用意も出来ました。
楽しんできまーす♪
返信する
 (megumi)
2009-10-12 21:28:43
キャサリンさん、こんばんは。

ほんとに何処に御縁が有るか分かりませんね。
不思議な御縁です♪
同じく皆さまも不思議な御縁、大事にして行こうと思ってます♪

今日の回転寿司は冷や冷やものでした~
返信する
旅行 (ちょうちょ)
2009-10-13 06:17:00
旅行、楽しみですね。
今日から???

回転寿司はおいしかった???
旅行に行ったらまたご馳走ですね。

多いに楽しんできてください!!!
返信する
旅行 (megumi)
2009-10-13 06:52:38
ちょうちょさん、おはようございます。

昨夜どうやら用意出来ました。
9時頃から行ってきまーす。
今回はついて行くだけなので楽で~す♪

始めて入った銚子丸、凄く美味しかったです。

行ってきまーす。
返信する
ご縁 (みー子)
2009-10-13 07:32:50
megumiさん

ステキなご縁ですね!
今度の旅行もご一緒 いいですね~

在来線でゆっくり電車の旅 憧れです。

途中での駅や 乗り降りするお客さんとまた
楽しい出会いがあるかもしれませんね。

ホトトギス アップにすると叉感じが変わりますね。

銚子丸の回転寿司 美味しいと聴いた事があります。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-13 07:59:36
みー子さん、おはようございます。

主人は入社以来のお付き合いのご夫婦♪
ご縁を大事にしていこうと思ってます。
日常はそうお会いしてませんが会うと楽しいです。(主人は度々会ってますが・・)
それで2時間半になってしまいました~
銚子丸、お勧めでーす。

行ってきまーす。
今予定表をみたら、今日は上越クリスタルガラスに行くみたいです。
此処は沼田の近くですんでいる頃は良く行ったところです。
返信する
お付き合いの輪!! ( あくびです)
2009-10-13 08:20:29

 すてきです。お人柄かな!、そして貴女につながっていくなんて・・。
旅行いいお天気です。楽しんできてください。
全部予定立ててくださるのですねー、いいなー。
私も1日3回お寿司でもいいほうですけど、あなたも本当にお好きですこと!・・・。
返信する
お付き合いの輪 (megumi)
2009-10-13 08:47:52
あくびちゃん、おはようございます。

お陰様で、長年のお付き合い有難く思ってます。
昔住んでいた周辺を訪ねてきまーす。
皆行ったところですが懐かしいです。
行ってきまーす。

お寿司は私が死んだら仏壇に上げてほしいぐらい好きです♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事