毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

やっぱり雨でした !

2009-11-17 18:01:50 | Weblog
出先から主人が電話
「明日からの旅行、手袋買ってこようか?」
「え~ 私の手袋?」
こんな電話、結婚して初めてだと思います。
家に手袋有ります。
でもでも「嬉しー♪ お願い♪」
と言う事で買って来てくれました。

先月、「どこかに行こう」と主人が言い出しました。
定年になって行こうなんて始めてです。
チャンス♪ チャンス♪です。
前にRURUさんが紹介してくださった村上市と瀬波温泉に何時の日か行きたいと思ってましたので、主人に言うと「良いよ」と言う事で明日から行ってきます。

天気予報を見たら新潟は雨とか・・
笑っちゃいました~
主人がめったにない事するから ! ! !

行ってきまーす。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日京都でした♪ | トップ | てくてく旅♪ そして買い出し... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~☆ (キャサリン)
2009-11-17 22:36:33
ですネ
暖かくしてお出かけください。
お土産話を楽しみにしています
返信する
Unknown (走る社労士)
2009-11-17 22:43:10
 megumiさん、こんばんは!
新潟のお出かけですか。
いいですね。
ご主人さんからのプレゼント、ゆっくり楽しんできてください。
返信する
お出掛け (みー子)
2009-11-18 07:02:37
megumiさん

楽しみですね。いってらっしゃい!

お二人で日本海に沈む夕日を見てきてください。
心のこもった手袋をして きっと晴れますよ。
新潟も 待って居ます。
返信する
Unknown (megumi)
2009-11-18 07:28:51
キャサリンさん、走る社労士さん、みー子さん
おはようございます。

ウォーキングから帰ってきた主人、そんなに天気は悪くないよと嬉しそうでした。
すべて主人にお任せの旅、楽しみに行ってきます。
目的の夕日がもし見れたらラッキーです。

行ってきます。
返信する
ご主人と (ちょうちょ)
2009-11-18 07:46:27
わー、楽しい旅行になりますね。
もうでかれられたでしょうか?

お天気もバッチリ。
太陽もお二人をお祝いしていますよ。
 
お土産話、楽しみでーす。
返信する
お任せの旅いいですねー (あくびです)
2009-11-18 09:38:45

 心が暖かければ、手袋も要らない?、そうはいきませんね・・・。もう、お出かけかな?。手袋買って来てくださるなど、まさに定年後を
楽しく過ごす見本です。お手てホコホコと楽しんできてください。報告楽しみにしています。

私は風邪がいまいちです。老いるということは回復が遅いですねー。思いやりも不足してますので。ウフフフフ。
返信する
瀬波温泉 (雪うさぎ)
2009-11-19 09:21:35
megumiさんおはようございます。

御主人と旅行、やった~ですね。
今頃は仲良く温泉に入り、美味しい海鮮料理を食べている頃でしょうか!

私は寒い寒い時に行きましたが、蟹が寒さ故身が引き締まりとってもおいしかったですよ!
お土産の蟹も安かったです。

これからは、御主人と仲良く旅行楽しんで下さいね。
返信する
ただいま♪ (megumi)
2009-11-20 21:50:31
みなさん、ただいま~

夕方帰ってきました。
あらあら不思議ですが、雨にも会わずそして夕日も見る事が出来ました。
そしてそして喧嘩もしないで帰ってきました。
ブログに乗せますので見て下さいね。

皆様の温かいコメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事