毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

やっとの思いで歯医者さんへ ! !

2009-10-09 19:53:43 | Weblog
昨日の台風騒ぎは嘘のよう、今日は気持のよい青空です。
でも私の気持ちはもうひとつなんで~す。
それは今日は歯医者さんを予約した日なんです。
先週、食事すると顎がおかしくて歯医者さんを予約しました。
2、3日で痛みが無くなり断ろうかな~と思ったら主人や姉に「良いチャンス♪
早く見つかったらもうけもの♪何とも無かったらもうけもの」と言われ
断る事も出来ず、行ってきました~
昨年、歯ぐきの中に袋が有り、口腔外科の先生が三本持抜かれたので
恐る恐るで~す

ラッキー♪♪
疲れなどで歯茎がおかしかったようです。
先生に「このような時来ると良いんですよ」と褒められてしまいました。
帰りはルンルンで帰ってきました~

主人も今日は肺の検査結果を聞きに行きました。
ま~そう心配はないそうですが、これから未だ未だ検査は続くそうです。

夫婦揃って忙しい日でした・・


信州便りで~す♪  


三つ葉アケビ









白式部





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッホー 一人で~す♪ | トップ | ストレス解消 ! ! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2009-10-09 22:26:15
megumiさん、こんばんは!
歯医者さん、お疲れ様でした。
お医者さん、行くまでは心配で、心配でなのですよね。
何もなく、よかったですね。一安心ですね。

今日も季節感のある便り、ありがとうございました。
返信する
良かった~☆ (キャサリン)
2009-10-09 23:13:43
一安心に二安心
この時間にバンザイでした!

私も明日は歯医者さんの予約をします
頑張れそうです
元気をもらいました
返信する
おつかれさま (みー子)
2009-10-10 06:02:27
megumiさん

歯医者さんに褒められるとは‥ご主人やお姉さんの事を
素直に聴いたお陰ですね。
ご主人も良かったですね。

長野のアケビ 綺麗な色ですね!
懐かしいです。
返信する
よかったですね (あくびでーす)
2009-10-10 07:56:35
 あなたは無論のこと、ご主人さま本当によかつたです!。マキ子姉さまを見習って、皆で
"病気"は戦いましょう。私も末席でピコタンピコタンと戦っています。友人達が笑います。
「足踵けんしょう炎ねえ?」・・・・。今日は
孫娘の幼稚園最後の運動会です。じいじ7じから起きて、テレビの前にすわつています。気忙しいです!!。
台風通り過ぎてほっとしています
返信する
歯医者 (megumi)
2009-10-10 08:44:05
走る社労士さん、おはようございます。

昨年の歯医者さんが思いがけない事になったので、今回はまたか~と苦になっていました。
案ずるより良かったです。
お騒がせしました。
返信する
歯医者さん (megumi)
2009-10-10 08:50:37
キャサリンさん、おはようございます。

歯医者さん、小さい時から弱くって・・
何を言われるかと苦にしながら行きました。
今後は歯ぐきがしっかりするかどうかの問題と言われました。
歯ぐきのマッサージ頑張らなきゃと思ってるところです。

キャサリンさん、歯医者さん頑張ってくださいね。
返信する
歯医者 (megumi)
2009-10-10 09:00:41
みー子さん、おはようございます。

あ~だこうだと考えてるより行きなさいとと背中を押してもらったのでやっと決心して行ってきました。
顎は怖いよ、頭に来るかもと脅かされて~

アクビ、綺麗ですね♪
素敵な写真、感謝してまーす♪
返信する
病院 (megumi)
2009-10-10 09:08:52
あくびちゃん、おはようございます。

主人、未だこれから検査は続きますが一応一段落しました。
昨日出かける時「いよいよ僕も終わりだよ」と言うので「好きなたばこで本望じゃないの」と意地悪言って送り出しました。
姉曰く、この歳らなったら何かあるのが当たり前だそうです。
何かあったら仲よく共存して行くしかないですね。
でもあくびちゃんの踵は可哀そうです。
お大事にして下さいね。
返信する
安心ですね (雪うさぎ)
2009-10-10 09:22:55
megumiさんおはようございます。

お二人とも、安心ですね。
健康は何にも勝る物だと思います。
これからも、お気をつけてお過ごし下さい。

私も歯医者さんは大嫌い!
私が子供時代の歯医者さんは痛かったです。
今は、痛くない治療をしてくれるので、歯医者通いも大分楽になりましたね。
とは言え、あの診察台に乗るのは凄く緊張します。

アケビの写真、私も懐かしく拝見しました。
ほんのり甘いあけび、思い出します。
アケビの天ぷらがあると聞いた事あるのですが?
返信する
よかったね~ (ひなこ)
2009-10-10 10:02:47
megumiさん
おはよう(*^_^*)

大したことなくて良かったですね
どうしたかなぁ?って
心配してました(*^_^*)

あけび美味しそうですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事