毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

魚が届きました~  どうしましょう ! ! !

2009-10-03 18:05:37 | Weblog
今月も魚が届きました~ ! ! !   どうしましょう ! ! !

主人が一年間毎月届く魚を頼みました。
一袋に三切れ入っていて、それが十袋届きまーす。
酢付けだったり味噌煮だったりお煮付けだったらいろいろと工夫してあります。
最初は美味しかったのですが今月は三回目、私は少々飽きてきました~
普段主人は味が濃いいとか、甘すぎるとか口うるさい主人なのに、毎日毎日
黙って頂いてます。
きっと自分で注文したからでしょうね・・
私はこれから九ヵ月続くかと思うとぞっとしてますが(笑い)
今夜は煮付けでした。  ふ~ ! ! !

今日も一日片付け・・
未だ未だ続きまーす・・
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日♪ | トップ | 来る日も来る日も数独なのに... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2009-10-03 21:04:19
megumiさん、こんばんは!
お魚の宅急便ですか?
現地から取れたて、そして旬のものが届くのでしょうから、これから楽しみですね。



返信する
お魚 (キャサリン)
2009-10-03 21:39:43
うちも3年前に1年間頼みました

1年間はいただきましたが、終わる時はほっとしました
楽でいいのですがね~

でも色んなお魚が食べれたことが良かったと思いました。
返信する
お魚 (megumi)
2009-10-03 21:43:47
走る社労士さん、こんばんは。

今月が三回目で~す。
いろんなお魚が届きますが、冷凍庫は魚魚魚で~す。
返信する
 (megumi)
2009-10-03 21:50:59
キャサリンさん、こんばんは。

キャサリンさん宅も頼まれたんですね。
温めるだけで楽なのは良いのですがねぇ~
でも主人が文句言わないで頂いてますのでこちらも楽ちんですし有難いです。

手は如何でしたか ?
どうだったかな~と心配してました~
でもコメントを書く事が出来られたのでほっとしてます。
痛かったでしょう・・
お大事にして下さいね。
返信する
 (みー子)
2009-10-04 06:42:52
megumiさん

魚を多いに食べると 脳の活性化に繋がります。
私も今 迷って居ます。
魚のお取寄せ 
「らくちん焼き魚」と言うのですが、6種類2個いりです。

レンジでチン 焼きたての魚が食べられたら
体の為にも良いと思うのです。

ご主人 家事の心配もしてくれているのですよ。有難い事でしょう!
返信する
 (megumi)
2009-10-04 07:52:31
みー子さん、おはようございます。

毎月の食べ物の御取り寄せは初めて頼みました。食器などは昔頼んだ事はありましたが・・
焼きたての魚の方が味がついたのより良いかもですね。
味付きはスーパーの御惣菜に似てますので・・

珍しく主人の言いだしたこと、反対したら次が有りません。
一年間頑張りまーす・・
返信する
 お魚の宅急便ですか ( あくびです)
2009-10-04 08:56:22
 なんでも召し上がれていいですね!。うちも
 お魚党のようですが・・好き嫌いが多いので
 宅急便は頼めません。
 退院して1週間は消化の良いものを!!とい
 われ、目下四苦八苦しています。台所に立た なかつた5日間が夢のよう・・・(ウフフフ フ)
返信する
魚の宅配 (雪うさぎ)
2009-10-04 09:48:12
私は魚好きの部類ですが、
魚一袋に三切れ、それが十袋。
これは一か月分ですか?
二人家族には多いですね。
でも魚好きの夫婦なら、なんらクリアするのでしょうか?
私も喜んでしまうかな?
毎日魚でも飽きない口です。
一時、魚肉ソ-ゼ-ジに凝って、
一日一本食べるのを日課としていたら、飽きた事がありました。
青魚、週三日食べるだけで、ボケ防止になるそうです。
最近私は少し怪しくなってきたので、
せっせと青魚食べる事にします。
返信する
お魚 (megumi)
2009-10-04 18:44:45
あくびちゃん、こんばんは。

退院なさって暫く大変ですね。
ご主人様、調理したお魚料理は駄目ですか~
お忙しいあくびちゃんには適してるんですけど・・
あくびちゃんのお料理しかダメなのかな~
返信する
魚の宅配 (megumi)
2009-10-04 18:52:57
雪うさぎさん、こんばんは。

魚の宅配、二人住まいにはちょっと多すぎるようです。
我家の冷凍庫、主人の昼の冷凍食品とこの魚で満杯です。
生協が来るといかにして入れ込むか四苦八苦してます。
生協では魚は取らない事にしました~

魚肉ソーセージ、主人が凝ってます。
調理が出来てないと、魚肉ソーセージとビールです。
結婚した時からで~す。
もしかして魚肉ソーセージのお陰で雪うさぎさん宅と我家、もしかしてボケないかもですね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事