真佐美 ジュン

昭和40年代、手塚治虫先生との思い出「http://mcsammy.fc2web.com」の制作メモ&「日々の日誌」

6月29日(月)

2015年06月29日 23時59分50秒 | 私的出来事
 六仙公園、清掃の人たち、早くから来ているので、オンタイムの時間を早くした。
 4時、オンタイムで、起された。
 血圧、体温を測る。歯磨き洗顔、体重を測る。
 着替えなどする。
 4時45分、六仙公園に行くと、すでにポールが下がっていた。
遊具周りを一回り、みはらし広場にS譲さんたちが居て、こちらに手を振っている。
やたら、ごみが落ちている、仕方なしに拾う、ペットボトルを捨ててくる。
 今度はガラス瓶、戻って捨ててくる。
中身が残っているペットボトル。なかなかS譲さんたちのところに行けない。
 5時を過ぎて、やっと、S譲さんたちと会える、挨拶など。
縄文口を出て、いつものように、落合川を、ウォーキング。
 5時45分、神宝大橋、時間があるので、神山大橋まで行き、折り返してくる。

 6時40分、地蔵橋まで戻ってきて折り返す。

神明橋、向こう岸に、自転車の新爺が、挨拶する。
 六仙公園縄文口に向かう。
 6時45分、縄文口手前の坂を上がっていると、後ろから自転車の新爺が追い抜いて、六仙公園に入って行く。

 縄文口を入る。

 6時50分、みはらし広場に上がって行く、金爺と梶爺にご挨拶。

蝦爺が、ヒコーキを飛ばし、その向こうには増爺が来ている。

 S譲さんたちも来たよ

 7時、家に戻った。
うがい、手洗い、朝食、トースト準備。
ホットミルクと、ゆで卵、朝食を済ませる。
 7時15分、離れの部屋に行き、テレビを見る。
 7時30分、下に、自転車を取りに妻が来て、出かけて行った。
 8時20分、郵便局に、ソフトケースの代金を振り込みに、
支度をする。
 8時30分、六仙公園、西口を出て、落合川に向かう
北側の立ち退き、解体工事をしていた。

落合川に出て、小金井街道方面に行く。
 8時51分、小金井街道、弁天橋の郵便局に着く。
 9時開店と同時に、ATMで送金する。
トイレに行きたくなり、小金井街道で、前田外科に行き、トイレを借りた。
前沢十字路、業務スーパーに寄り。
 つぶあん、ちょっとおおきまめなおはぎ、ミルクキャラメル、ココアピーナツ、湯縫う品のコーラー1.5リットル、2つを買い
 9時21分、レジを済ませる。
 9時36分、家に戻って来る。六仙公園、噴水の清掃作業が来ていたよ。
 9時46分、長男がバイクで、出かけて行くのを外で見送る。
部屋に戻りパソコン。布団など干しておく。
 ソフトケースの出品者に、「支払いが完了しました」を書き込んで送信する。
9時59分、相手から、商品発送しましたと、メッセージが来た、1日には届くと言う。
11時32分、メールで、「入金確認が出来ましたので、6/29または6/30に商品の発送をさせていただきます」が来る。
12時、母屋に行く、次男が降りてくる。
華星のお弁当を温める。
麻雀を見ながら、お昼にした。
13時20分、離れの部屋に戻る。
パソコンで、オークションなど。
今日は、22時に終わるのを入れてある。今のところ動きなし。
14時35分を過ぎても妻が帰って来ない、どこかに寄っているのかな。
15時、布団など取り込み、敷いておく。
15時15分、妻が帰ってきた。
パソコンの電源など切り、からのペットボトル2本持って、母屋に行く。
妻にイオンへ、水を貰いに行ってくると言い、家を出る。
六仙公園見回り
15時26分、朝爺にワン切りしてみる。
15時27分、朝爺から電話が入り、16時に会議が終わると言う、
「イオンに行っているね」と言うと、終わったら電話を入れるとの事。
イオンで水を貰って置き、電気売り場など覗いている
15時67分、朝爺から電話で「終わったのでラウンジに行くね」
16時07分ラウンジで朝爺とお茶。
16時50分、ラウンジを後にする。
1階食品売り場、
那須野から味噌炒め弁当、紅鮭のり弁当、天童・更級そばセット2つを、
17時02分、セルフレジで買う。
 A口を出ようとすると、妻が入ってきた、これから買い物するとの事。
17時20分、夕焼け小焼けを聞きながら、朝爺と別れ家に戻った。
 テレビを見る。
18時、妻が戻って来る。
18時20分、離れの部屋に戻り、パソコン、(オークション)
19時18分、妻から、チョイ切、母屋に行く
 夕食
19時50分、風呂に入る。
20時25分、部屋に戻る。パソコン、
オークションの合間に、データー取り込みなど。
21時、ブログも書き始めている。
21時53分、あと10分となる、何も手につかない
22時、あと3分、変化ない
1分前も無事通過。
30秒前
10秒前、
22時03分、ドキドキしたわりには、あっけなかった。
三味線 撥 ハードケース付きを1380円で、落札できた。
ココは北海道かあらでも送料が安く1000円との事なので、たぶん2500円にもならないはず。
ハードケースが一つ増える。
22時40分、長男が帰宅する。
寝不足だね、あとは明日、投稿しておこう。
4,579位 / 2,211,888 昨日:11441歩, 起床4時00分, 血圧:125、66,脈 拍:62, 体温:35,5 体重:67.3Kg 天気:晴
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日(日) | トップ | 6月30日(火)今年、半分終わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私的出来事」カテゴリの最新記事