真佐美 ジュン

昭和40年代、手塚治虫先生との思い出「http://mcsammy.fc2web.com」の制作メモ&「日々の日誌」

6月25日(日)日本エレキテル連合が、

2017年06月25日 22時36分11秒 | 東久留米市内の出来事
 5時50分、目を覚ます。
 5時からの、韓国ドラマ、間に合わなかった、と、残念に思ったが、今日は日曜日だ、
 歯磨き、洗顔体重を量る。
2階に戻って来て、556チャンネル。
 6時、圓生、三軒長屋の下、圓生百選と、少し違っていたし、解説があったので、より分かりやすかったね。
 7時、落語研究会。
 7時45分、血圧体温を計り終える。
 8時50分近くに終わり急いで、地デジ6チャンネル。
ご意見番。
忙しいね。
下に行き、
 9時10分、ふるさと、
 9時半には6チャンネルにかえる。
8枚切り、朝食、
パソコン、ナンプレ。
 ナンプレ、色々試すが、解けない。
この処、何もできない、諦めるべきだね。
 項で終わりにしようかな。

12時、昨日のチラシ弁当かなり残っているので、昼食。
 ナンプレしながら。

13時30分、六仙公園。
 西側の、友人宅、自分で家の、修理していた。
少し、はなし。
13時45分、雨も、やんでいる様子。
 戻って、母屋へ行き、傘を持たないで、イオンに行って来るからと妻に言い、
13時55分、イオンに行く。
 タッチポイント。
 エレベーターで、2階へ行こうとすると、何かイベントをしている。
14時、行って見ると、日本エレキテル連合が来ていた。
     
 大抽選会、参加券を貰う。
     
 2組なので、当然はずれた。

日本エレキテル連合 橋本小雪‏Twitter
 に、動画が、載っていた。
 抽選に外れた人、全員にハズレなしの、ガラポン抽選会があるとの事。

14時30分、ラウンジへ行く。
 珈琲2杯。
14時55分、会場に、寄ってみ居たが、まだ、抽選の列が、続いていた。
 イオンを出る。
 六仙公園。
15時30分、部屋に、戻った。

パソコン、ナンプレ、やはり解けない。
 17時30分、テレビ「笑点」を見ながら。
18時、メールチェックや取り込みなど。
18時30分、諦める事、を忘れ、次の、32問の、問題をEXCELで作る作業。
18時50分、母屋へ行く。

 風呂に入る。
19時30分、風呂から出る。

 部屋に戻り、ブログ。

20時45分、六仙公園経由、イオンへ。
 食パン、8枚切り、切らしていた。

 探すが、8枚切れは無い。
21時25分、ビックAに、行って見る。
 やはり、売り切れ。

21時32分、部屋に戻る。
 ブログの続き。


22時36分、ブログを投稿する。
 5,400位 / 2,732,146ブログ ,昨日:7486歩、起床:5時50分.血圧:123.56、脈拍:58.体温:35.8、体重:64.5.天気:雨.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日(土)四十九日の法要 | トップ | 6月26日(月)買い物に、シル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東久留米市内の出来事」カテゴリの最新記事