え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

どこにも見当たらない

2010年09月27日 | 雑記

トレーニングのあと、疲労した脚のケアに使っている「アイスラブゲル(ロート製薬)」。

P1040768

富山にいた時、自転車仲間のたっちさん(http://cycloman.blog21.fc2.com/)などに教えてもらってからずっと使い続けている優れものなのだ。

今使っているのがそろそろ切れるので買い求めに行ったところ、これが全然見当たらない。忽然と姿を消してしまった。

いつも買っているドラッグストアでは棚変えの際に外されてしまったみたいだし、近隣の他のドラッグストアにもスーパーのドラック売り場にも無い。かと言って他社の類似品がある訳でもない。

れれれー? そんなに売れ行き悪くてお店にとっては問題児な商品なんだろうか。ウェブで調べてみると、メーカーサイドで廃盤になったということではないし。

案外スポーツデポの様なスポーツ用品店で扱っているのかもしれないけど、わざわざ自宅から離れた店舗まで行くのもガソリン代が勿体ないし。

今週末、富山遠征した際に何個かまとめ買いして帰ろうか。って、富山からも消えてたりして。

+++++++++++++++

やつおロードの参加受理票が届いた。

筆者のボディーナンバーは「No.100」。いわゆるキリバンだ。

レースで3位までに入るのは難しいだろうし、これはこれでキリバン賞みたいな余興的賞品はないものですかねえ(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ関ヶ原へ | トップ | DとM、一文字違いの勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事