え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

リカバリー走

2009年03月01日 | 自転車・トレーニング

春らしくなってきましたねー。近隣の田んぼでは田おこしがボチボチ始まりました。

朝起きたら昨日の疲れがまだ残っていて、脚が気だるかったので、今日はリカバリー的な走りにしました。

今日のコスチュームは、競輪選手御用達、レインボーカラーのタイツでGO!
Cimg0680

北へ、北へと向かいましたが、風と疲れで25km程度しか出ません。それ以上出そうとすると、かなり脚を使ってしまいます。劇団ひとりは無理をしないのがポリシー?です。
Cimg0668

無理せずクルクルクルクル~。タイツがまぶしい。リカバリーとは言っても、プロ(競輪選手)に迷惑をかけるような見っともない走りはできません。
Cimg0650

昨日に引き続き、琵琶湖はいい眺めだ。奥びわスポーツの森前にて。
Cimg0579_2

姉川河口にて。
Cimg0661

湖岸では、春の名物「ヨシ焼き」が始まってました。
Cimg0665

さらに北へ行くと
Cimg0676

木之本町の河原では、地元の消防団が訓練中。おっと、虹色だ。
Cimg0678

帰りに水鳥ステーションで休憩。
腹が減ったので、2階の展望室に上がり、クリームパンを食べました。1階の売店は観光客などで賑わってますが、みんな気づかないのか展望室はいつも空いてます。いい眺めなのに勿体ないなあ。
Cimg0681

Cimg0685

つーことで、少々風は強めだったけど、晴れ空の中を走ることができました。
Cimg0690

+++++++++++++++

メロンパン、見ーつけたっ!
近所のジャスコの店頭に、移動販売車のパン屋さんが来てました。
「なにわ」ナンバーだったよ。遠路ご苦労様です。
表面はサクッとしてて歯にベトつかず、うまかったでーす。
Cimg0571

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今津まで | トップ | ホタルイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車・トレーニング」カテゴリの最新記事