え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

スーパー名月あれこれ

2014年09月09日 | 写真・カメラ

中秋の名月とスーパームーンが重なった昨日今日のお月さん。

名付けて“スーパー名月”。出来る範囲で、いろいろと撮ってみましたよ。

昨夕
Dscf3765

昨夜
Dscf3768

本日未明
Dscf3771

本日未明
Dscf3775

今朝は未明の4時半に家を出て琵琶湖畔に行ってみたけど、対岸の山の上に雲がかかってしまい、湖上を渡る「光の回廊」とまでにはならず。明朝も頑張ってみようか・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るいなと思ったら | トップ | 夜明けの街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事