え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

飛行機雲

2012年10月27日 | 写真・カメラ

晴れてはいるけど、水蒸気量が多いのか遠くが霞んですっきりしない空気感。気分もスッキリせずトレーニングへのモチベーションが高まらず。

朝メシのあと、どうすんべー?と空を見上げていたら、次々やってくる飛行機がやたらと飛行機雲を垂れ流しておった。

Dscf2105

だけど何枚撮っても、光の加減なのか機影だけは捉えられないのよね。実はUFOか?(笑)

Dscf2110

規則正しさの感じられるジェット噴射痕。おもしろいね。

Dscf2108

結局トレは湖岸道路に出て、大音往復のみ。メディオになる手前の上限域付近で小気味よく巡航。最後にトラック誘導練をガツンと一発かましておしまい。

走行距離約44km。かわいいー(笑)。

木々も少しずつ色づいてきました。シベリアからのオオワシもまっもなくやって来るか・・・・。

P1000222

エリ漁、というか仕掛け中なのか修繕中なのか、な?

P1000227

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新・アイアンシェフを観てみ... | トップ | 偉大なるしゅららぼん を読む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事