え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

この週末も北陸へ

2009年08月29日 | 自転車・トレーニング

チャリンコ業界は、いわゆる「乗鞍」や「鈴鹿」が盛り上がりをみせるでしょうが、筆者はまたもや石川・富山で、せっせとトラック競技中心のトレーニング。



では行ってきまーす。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニフェストなるものを読ん... | トップ | 思惑外れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (もとしげ@15期)
2009-08-30 10:53:34
こんにちは!
ご無沙汰しています。
さて、ご存知のことと思いますが、糸魚川スポルトが10月17日にあります。参加表明したUc田さんから、「筆者さんに参加を呼びかけよ」との命を受け、OB会名簿(35th)に記載のアドレス宛に詳しい案内を送りました。(返信がないのでこちらに書き込みました)。もし、参加していただけるようなら、連絡いただけますでしょうか。筆者さんのをお待ちしています!
返信する
やあ、もとしげさん、お久しぶりです。お元気ですか。 (C葉)
2009-08-30 23:06:11
やあ、もとしげさん、お久しぶりです。お元気ですか。
「東京-糸魚川」のご指名、光栄に存じます。

メールの添付資料も拝見しました。大学4年の時の「東京-糸魚川」は雨天中止になってしまったので、いつかまた春に走りたいと常々思い焦がれていたのですが、なかなか機会を得ず。

ご案内の「スポルト」も面白そうですね。追ってメールにて返事いたしますので、少々お時間ください。
返信する

コメントを投稿

自転車・トレーニング」カテゴリの最新記事