え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

ツール・ド・フランスよ、どうなる?

2017年07月06日 | 自転車・トレーニング
★ブログ内検索窓は記事枠外の右上にあります★

++++++++++++++++++++

第1、第2ステージはJ-SPORTSの無料視聴ができたツール・ド・フランス。

第3ステージからはNHK・BSが日の変わった深夜に放映している“Daily ツール・ド・フランス”で短時間ながら楽しんでます。

が、それにしても第4ステージが終わった段階で、バルベルデ(落車リタイア)、カベンディッシュ(落車リタイア)、サガン(失格)といった大所が姿を消してしまうとは。今後の面白みが半減か。

フルーム(スカイ)の独り勝ちになってしまっては、なおさら面白みが半減(半減の半減で四分の一)してしまう。去年の走りを見ているとキンタナもなんだかなあという感じだし。

はて、今後どうなる? 誰がレースを面白くしてくれるでしょうか? 





九州は大変なことになってますが、幸いにも当地(長浜市)は昨日も今日も比較的涼しく穏やかな気候で。

たびたびミサイルを打ち上げるあの狂人のところで、梅雨前線が停滞してくれりゃあいいのに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やって来たのはC56 | トップ | コードレス親子電話機を買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車・トレーニング」カテゴリの最新記事