え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

突然の断水

2012年07月19日 | 雑記

昨夜11時過ぎ、ふと気づくと断水!



まじかいな、そんなん聞いてないよー。それもこんな時間に、あり得ない。



水道代、不払いだったかな(んなことないけど)って、マジに心配しちまったぜえ。



食器も洗えない、トイレも流せない、喉も乾く。



困ったなーと思ってると12時(0時)近くになって復旧。地域全体が断水だったのか、アパートの設備故障だったのか、一体何だったんだ?



一時は汗も流せずに寝なきゃならない、ワイルドな夜になっちまうかと思ったぜえ。



+++++++++++++++



琵琶湖を眺めて黄昏るひこにゃん、笑けます。何を思う? 



http://www.facebook.com/hikonyanofficial



ひこにゃん、一度、鳥人間コンテストにチャレンジしたらどうだい? あ、鳥にゃんこ、か。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米原市醒ヶ井の梅花藻 | トップ | またも断水につき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事