え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

米原駅にて

2011年07月07日 | 鉄道

おととい、米原駅近くの「ゆるり」さんに飲みにいく前、新幹線ホームに入場して駅撮りしました。

初代のぞみとして登場した300系は、どんどん減っているそうですね。詳しいことは知らないけど、来年は東海道から姿を消しちゃうのかな?

【写真】300系@米原駅上り(ひかり530号)
Imgp0734

夜遅く(とはいっても午後10時台だけど)の静かな雰囲気で撮ってみようと、お店を出てから再びホームに行ってみたら、

【写真】N700系@米原駅上り(こだま696号)
Imgp0746

あら、上りの最後の2本はN700系が停車するのね。米原駅にもN700系が停まるというのを知った夜でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たい! | トップ | アートなひこにゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事