え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

草野川沿いで軽く練習

2012年05月26日 | 自転車・トレーニング

なんだか体のあちこちが軋んでる様な感じで、朝から家でまったり。



テレビは、あっちこっちとチャンネルを切り替えてみても、大しておもしろくないな・・・・。



こんなことじゃいかんと、午後は2時間ほどカラビンカ号(ロードレーサー)を走らせて汗をかく。



まずは草野川沿いに高山まで。そこから浅井スポーツ公園を往復して再び高山。その後帰宅。



先週の疲れなのか膝裏周辺の筋肉が張ってるので、草野川沿いでのスプリントは軽めかつ短めに4本ほど。



道中の風景。



P1090125



いつも思うが、いかにもホタルがワンサカ飛び交いそうな雰囲気や。でも未だ見に来れてない・・・・。



走行距離約45km。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所のホタルちゃん | トップ | 首が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車・トレーニング」カテゴリの最新記事