え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

大阪のペンタックスへ

2009年11月25日 | 写真・カメラ

午後からいそいそと、大阪のペンタックスまで行ってきました。



我が「K10D」は、晴れて(笑)入院加療の身となりました。どうやらレンズとボディとの通信(情報伝達)に障害が発生してる様で、露出制御がうまくいってないみたいです。



これで治療費見積もり11000円強。うーん、懐も心も痛みまする。



退院は1週間後。今度の週末は、久しぶりにマニュアル機のFE2かFAで頑張ってみますか。



ペンタックスを出てからは御堂筋を少々散歩。イチョウ並木がまっ黄々でした。



P1020632



P1020639



P1020642



ヨドバシや中古カメラ店やらをウロウロした後はシルベストさんへ。移転新装になりドーンと広くなってました。



スタッフのまーちゃんに、「キャッチボールできるやん」と振ったら、「いやいや搬入前にテニスしましてん」と流石大阪人ならではの切り返し。絶対ウソだ(笑)。



最後は駅前第三ビルの地下で、おいしい日本酒をチビリ。



P1020666



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかナーな昨日 | トップ | 大阪駅界隈にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事