え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

長いねー

2010年10月18日 | 自転車・トレーニング

今、熊本競輪場で開催中の記念競輪GⅢ。

ダイジェストで見てるけど、別名「滑走路」と言われるだけあって、いやあホントに直線が長いねー。なんてったって日本一長い直線だからね(約70m!)。

http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/jyoguide?KCD=87
http://www.kumamotokeirin.jp/

ゴールめがけて走っている選手を見ていても、「アンタ、一体どこまで走ってくの?」ってなくらい、ゴール線がなかなか現れないからなあ。

大津びわこ競輪場(熊本と同じ500バンク)は走ったことがあるけど、ここでさえ、普段333や400バンクを走り慣れている身にとっては「長え~~!」と思ったもんだけど、それ以上なんだもんね

こりゃ逃げ屋も追い込み屋もどっちの選手も疲れるだろうけど、見ている方もなんだか疲れますなあ(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄分補給に行く | トップ | クマ包囲網 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車・トレーニング」カテゴリの最新記事